<< ホームレス | main | バブル崩壊なの? >>


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



無口な女とよくしゃべる女

 友人の北山が女の友達が欲しいというのでテレクラに誘った。今回も2人組みを狙わなければならいので2人組以外はどんどん断って2人組みの相手を探した。今回は無口な女とよくしゃべる女だ。ホテル行くまで気をそらすため俺はどんどん女の方にしゃべらせた盛り上げた。やっぱ女の子に満足して貰うにはしゃべらせるに限る。聞いているほうは本当きついがね。しかし、無口な女は全然しゃべらない。おしゃべりの方の女は調子のってどんどんしゃべる。でも、ホテルについたとたん静かになったがね。無口な女よりよくしゃべる女の方がかわいいかったので北山に譲って無口な女の方を選んだ。無口な女はまぐろ状態で何にもしゃべらない本当につまらない女だった。北山はおしゃべりの女とは何にもせず部屋から出てきたようだ。おしゃべり女は疲れたから家に帰るというので彼女たちを家に帰した。帰ってから北山は無口な女のほうがよかったという。俺はおしゃべりな女の方がかわいいのでそっち選べば良かった。北山はそのこたちとは友達になれなかったので「テレクラはもういいや」って言っている。ソープが好きでかなりソープランドにお金たくさん使っているのだが。素人とはあんまりしたくないとかほざいていた。


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ランキング
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM