<< 由利子との別れ | main | 居候の女 >>


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キミとの出会い

 キミは何故かすぐ「会おう、会おう」ってすぐ言ってきた。俺は当然初めてなのでそんなうまい話あるものかって思った。でも、約束の場所にかわいい女の子がいて驚いた。彼女の話を聞くと最近はテレクラで彼氏を探していたという。その当時は出会いの場としてテレクラを利用していた時代だったのだ。彼女の話によると友人もテレクラで彼氏を見つけてうまくいっている。テレクラにいたときは友達も一緒に行ってすぐ「会いに行け」って言われてけしかけられたから「会おう」って言ったというのだ。ドライブに出かけいろいろ話をした全然知らない相手にそんなこと細かいこと言っても大丈夫なのかと思うほど、アルバイト先のことや専門学校のことなどいろいろ。それからホテルに行ったのだが積極的に彼女は上半身裸になりキスをして舌をからませてきた。夜も遅くなりうとうとと思わず俺は居眠りをした。目が覚めたとき彼女は姿を消していた。


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • 19:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ランキング
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM