<< 体重80 | main | 交通事故 >>


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



障害

 いつものようにテレクラで話ていると、少し言葉がおかしい子だった。智恵子だという名前だ。会う約束してその場所に行くとケーキと梅酒を持った女がいた。せっかく会うひとだからお土産を準備したという。どうも軽い知的障害があるようだ。「仕事をしたい」と言っていた。彼氏がいたのだが金稼いでこいって言われて母の財布から金盗んだとか。テレクラで援助交際して相手の小父さんからもらった2万円を彼氏に渡したとか言っていた。彼氏とはお金を渡す相手だと思っているようだ。彼女は俺に彼氏になってほしいといいながらお金を渡さなければいけないのかと聞いてきた。俺はおねえちゃんたちにはこずかいをわずかだけど渡したことあるけどお金要求したことはない。その日相手してその後会うことはないだろうと思ったらアルバイト先でまた会うことになるとはそのときは思わなかった。


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • 11:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ランキング
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM